きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

きゃんぷのあゆみ!

2007年も半分を過ぎました。
今年から本格的なキャンプをはじめて早半年が過ぎました。
ホント時の経つのは早いもので・・・。

で、前半戦を振り返ってみようかと思います。ニコッ


エピソード1.2007年ファーストキャンプ      
2007年1月6日〜7日 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場    

元旦に清水の舞台から飛び降りるつもりで購入したリビングシェル、ランドブリーズ6の初張りに選んだのは 片添ヶ浜。
天気が不安定な状況にもかかわらず、予定を強行し、夜暴風によりシェル、ランブリが破損! コテージへ緊急撤退した今でも忘れる事のできないキャンプでした。
この時初めてキャンプ場の管理人さのっちと、ニッシーに対面しました。
この時はホント、 キャンプ場の皆様に助けて頂きました。
本当にお世話になりました。
ウワーン

campnotane.hatenablog.jp

 

 

エピソード2.リベンジキャンプ      
2007年2月24日〜25日 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場    
 

破損したリビングシェルも復活し、ランブリの修理にも目処が立ち正に1月のリベンジのつもりでやって来たのがこのキャンプです。
リビングシェルwithインナーテント&フルフライの初設営でした。
同じ日に来られていました寅海苔さんとさのっちと3人でした焚き火トークが懐かしい〜。ニコッ

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

 

エピソード3.讃岐・うどん三昧キャンプ      
2007年4月28日〜30日 ホッとステイまんのう    
 

初の四国遠征となったのがこのキャンプ。
国営と言う事もあり、備北オートビレッジを思わせるような場内のつくりでしたが、さすが★5つだけのキャンプ場ではありました。
是非又行って見たいキャンプ場の一つです〜!
初のキャンプファイヤーと、とにかく美しい夕日が今でも忘れられません。ドキッ

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

エピソード4.KATAZOE WAY2007      
2007年5月3日〜4日 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場    
 

四国から帰ってから中2日で行ったのが、このキャンプ。
当初は行く予定は無かったのですが、ブログで交流のある方々が勢ぞろいすると言う事もあり、強行軍ではありましたが出撃しました。
つぼちゃん、ぷーさん、kazuさん、kimaちゃん、shirotakeさんなどなど、初のご対面で超緊張していました。
ホントこう言うキャンプは癖になりそうです〜
テヘッ

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

エピソード5.Snow Peak Way 2007      
2007年6月8日〜10日 大鬼谷オートキャンプ場    

そして、未だその興奮冷めやらぬ今年popy家最大の目標であったスノーピークウェイです。
初応募で初参加と言う事で、調子に乗って前泊してしまいました。
ホント、こんな楽しいキャンプばかりでいいのでしょうか〜。感謝です。
数々のイベントも楽しかったですが、やはりさのっちを中心とした片添メンバーが固まった事もこのキャンプをより印象深くしたと思います。
キャンプの神様に本当に感謝します。
ウワーン
全5回のキャンプをしてきましたが、どれも印象深いものばかりです。
特に、ファミリーだけのキャンプから、イベントキャンプの楽しさを知った半年でした。
自分で作ったレポを改めて見返していますが、レポとあわせて頂いていますみなさまのコメントも宝物です。

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 


本当にみなさま今まで私と「きゃんぷの種」を応援していただいてありがとう御座いました。キラキラ
ん!なんかお別れの挨拶みたいになってきましたね・・・。汗
ナチュラムさんにお願いしてディスク容量も増量しましたので、ますますパワーアップして行きます!
後半戦の開幕キャンプは7月の大鬼谷でスタートする予定です。チョキ
これからも、皆様の中にある”きゃんぷの種”を弾かせる為、がんばって行きます〜!!グービックリ