きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

SPW2007in中国番外編④「鋼・・・再び」

5月のKATAZOE WAY以来の登場となります。
私popy、別名を「鋼の血液型診断士」と申します〜!チョキ
今回も勝手にやらせていただきます・・・。キラキラ
SPWの最終日、撤収作業をしている私のところにW太郎の母さんが来られました。
W太郎の母さん:「ねえ、popyさんは血液型当てられるんですよね〜」
私:「・・・ええ」
W太郎の母さん:「私達はどう思います?」
おお!これは「鋼」と二つ名を持つ私への挑戦状ではないか〜!!
勿論受けて立つであります!!
しかし結果は・・・・
「popyさん、おしい〜!!」 
とW太郎の母さん。
鋼・・・敗れるであります・・・。ウワーン
しかし気を取り直して、今回初めてお会いさせて頂きましたみなさんを診断させていただきます。

まんちゃん→O型(大らかなオーラが出てました〜)
まんちゃん嫁ちゃん→B型(鉄板でしょう!!)
しゅーくん→A型(実は細かいのを知られたくない)
しゅーくん嫁さん→A型(実はしゅーくんよりも細かいとか)
socさん→A型(男は黙って・・・には多いのです)
むねちゃん→O型(正直余りお話していないので難しい〜)
どんちゃん→A型(実は・・・って感じでしょうか)


前回、piyoママさんから、ブログでしか交流の無い方の診断は〜?と言う挑戦(リクエスト)を頂いておりましたので、今回は特別ゲストで診断してみたいと思います。 (ドキドキ汗

piyosuke-papa→A型(メールでpiyoママに送ったキャンプにもって行く物リストが超細かかった)
piyoママ→A型(実はこれだけ息ピッタリなのは同型だから・・・)

今回はちょっと難しかった〜汗
よかったら正解をお願いします。
以上鋼の血液型診断士popyでした。