きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年の家族遊び「広島に新球場誕生!そして忘れられない南光自然観察村での豪雨災害!」

2009年は我が家にとって忘れられない出来事が多かった年でした。応援している広島カープの新球場のお披露目に行ったり、初めて関西のキャンプ場に行ったり、大鬼谷では憧れの方にお会いできたり。でも8月に行った南光自然観察村での水害が一番記憶に残ってい…

2008年の家族遊び「雪遊び!川遊び!カープにUSJまで!」

2008年の家族遊び。キャンプは前年に続き減りましたが、相変わらず遊びまくりの我が家。何とUSJ にも行った年でした。 【目次】 お正月のワンシーン① お正月のワンシーン② スキー用に買ったウエアを着て吉和で雪遊び! 西山高原オートキャンプ場(岡山県) …

2007年の家族遊び「キャンプ!キャンプ!そして夢のディズニーへ!」

2007年は我が家にとって最もアクティブだった年でした。12回(15泊)のキャンプに加え8月には我が家初のディズニーへ!(記事はありませんが)土日も隙あらば野遊び、今思えばみんな体力あったな~(笑)

2006年の家族遊び「きゃんぷのはじまり」

ブログの移転・再編集を機会に、各年毎の家族のイベントを記事として作成してみたいと思います。 今回は2006年の出来事をまとめました。 【目次】 2006年の主な出来事 大鬼谷オートキャンプ場(広島県) 備北オートビレッジ(広島県) 秋吉台オートキャンプ…