きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

SPW2007in中国⑤「ビバ!スノーピークウェイ!」

グランドフィナーレに向けて、メイン会場へ移動。
紙飛行機大会の表彰につづいて待ちに待ったジャンケン大会が始まりました。
 


⑤「ビバ!スノーピークウェイ!」
 

ジャンケン大会は、キッズからスタートです。
ジャンケン特訓の成果を〜テヘッ
甲斐さんの司会進行で始まります。
・・・・が、

ちょっと切れ気味のジャンケンお兄さん・・・。テヘッ
それにしても、最近の子供達、主張するね〜汗

 

↓我が子は・・・と言うと、殆んどが初戦敗退・・・。ガーン

 

子供の敵は、親が〜!!! 
っと奥様絶好調!! 
何か良い予感が・・・。

チタンマグ雪峰Sセットを賭けた決勝ジャンケン!!
見事、見事に〜 残念賞のお菓子をゲット!!
ブログ構成上勝ってくれれば盛り上がったのですが〜。
でもよくがんばった!感動した!!(古)

 

そして、片添の奇跡が起こりました。
今開催で2つしか無い・・・と言うか、 正に世界に2つしか無い希少性の高いフリスビーをゲットしたのは何と我らがさのっち!!

順当に勝ち進み、最後は一騎打ち!ジャンケン前のインタビューで”優勝宣言”をしたとおり、見事に勝ちフリスビーをゲット!!
やってくれました〜!!テヘッ
決め技は、「ぱーパー」でした!!
おめでとう、さのっち〜!!
片添に見に行きます!!

 

イベントも終了し、いよいよ撤収開始! 天気は回復したものの、林間42番は木々たちに日差しが遮られており、中々乾かず結局雑巾で拭きながらの作業となりました。
日差しが遮られている点では涼しいのですが、こういう時はちょっと困りますね。ガーン

この大鬼谷の自然ともお別れです。
いもむし君もお元気で〜!! テヘッ

 

↓帰りに、関西から遠征してきたどんちゃんサイトにお邪魔しました。
popy家に新たな展開をもたらしそうな出会いとなりそうです。

 

14時、大鬼谷を後にしました。
ホント、楽しかった。 
超楽しかった。 ウワーン

 






〜出演〜

popy
奥さま
長男君
次男君


~ブロガーの皆様~

つぼちゃん
ぷーさん
さのっち
kazuさん
しゅーくん
socさん
むねちゃん
どんちゃん



~ブログサポーターのみなさま~

まんちゃん
まんちゃん嫁ちゃん
W太郎の父さん
W太郎の母さん
shirotakeさん
shirotake妻さん
しゅーくん嫁さん




〜監督・脚本・撮影・編集・その他モロモロ〜
popy
















 
キャンプ好きの数だけ笑顔がある。
ビバ、スノーピークウェイ!
来年もこの場所で会いましょう!!