きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜な夜な用!

一時期探せど探せど見つからなかった赤霧島、、、。 昨日我が家の近くにある業務用スーパーで発見! お値段1400円位でしたが即買いしちゃいました。 夜な夜な用に取っておきます。だから飲みません! 多分、、、(笑)

お花見、、、の偵察

お花見シーズン到来、、、ですね。 毎年どこかに出没するpopy家ですが、今年はどこに行こうか。まずは桜の開花状況の偵察 に、、、、と言う事で近場では有名な廿日市の住吉堤防敷へ行って来ました。 ん〜この様な桜はまだまだ少なく、やっぱ来週かな〜 でも…

設営注意です!

久しぶりの松江です。 風が強く今設営するのは危険だな〜 設営、、、しませんけど(笑) あ!日帰り出張です。

Dareyame送別Camp#2「さとちゃん・・・」

家族の元に帰るさとちゃんに片添が最後にプレゼントをくれました。 最終日は文句無しの乾燥撤収でした。 しかし晴れないのは、、、私の体調だったりして、、、 またいつか楽園に繋がる橋を渡り、このメンバーで集いましょう! 元気でね〜!! ※のSTARTボタン…

Dareyame送別Camp#1「南国へ集結」

出会いがあれば、別れもあります。 3月14日に片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場にてブロガーさとちゃんの送別キャンプが開催されました。 総勢60名が参加となりフリーサイトは貸切状態でした。 美味い料理に美味い酒に、楽しい仲間達、、、こりゃあ癖になり…

しげパパ暴走中〜!

先週末に行われましたさとちゃんの送別キャンプの写真を見ていて発見、、、。 夜の宴2次会の動画です。 多分しげパパは憶えていないんだろうな〜 、、、って実は私もこれを撮ったのを憶えておりません、、、。 しげパパ、、、サイコーです。DareyameClubのア…

さとちゃん、お元気で〜!

2009年もキャンプはソロスタートです! 今週末はブロガーさとちゃんの送別キャンプがいつものところで開催されました。3月とは言え冷え込む中50人以上の方が参加され改めてさとちゃんの人柄がうかがえました。 さとちゃんとは2007年のスノーピークウエイ中国…

コチラも今年初!

今年初、で私にとっては十ヶ月振りです。 少し雲がかかっていますが満足満足。 今年も良い事がありますように!

今季初キャンプ

美味しい料理に美味しい酒、ブログアップも忘れます。 ヤッパいいわ!

辛い天気?

ここの所週末は良い天気に恵まれていますが、今日の天気は花粉症の私には辛い天気です。 辛くとも家でじっとしておくのが嫌なので又々外出です。 ああ、、、やっぱり辛い

ネコの住む島へ

先週は東、、、今週は西へ〜!! 以前さのっちのブログで紹介されていました「ネコの島」へ行ってきました。 ちゃんと調べずに行ったからさあ大変! 港についてからの待ち時間、、、、なんと2時間!!皆様もご利用は計画的に、、、。 ※ブラウザのJavaをONに…