きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

SPW2007in中国②「集う仲間達」

日も落ち始めるのと同時に、前泊組みのメンバーが続々と大鬼谷に集まってきました。車 


②「集う仲間達」
 

ここで、集まってきたキャンプのお仲間たちのサイトを勝手にご紹介しちゃいま〜す!

ニコニコ

 

■さのっちサイト■

言わずと知れた片添荘の管理人さん。
今回は長男君との父子での参加です。
テーブルを設置している時長男君が「これね〜勉強机〜」と言うと、「しー!」と静止するさのっち。
我が家のお隣さんと言う事もあって、結構色々と見させていただきました。ニコッ

 

■W太郎の父さん、母さんサイト■
こちらもお隣さんでしたが、到着した我が家にいきなりご挨拶をして頂きましたとても感じの良いお二人でした。
難しいサイトでしたが、ナイスアイデアで設営されておりました。
私は見ました!SPグッズが満載です〜!!ドキッ

 

■ぷーさんサイト■

ぷーさんもお隣さんでした。
ただ我が家のサイトとの間に両家の車が止まっていたせいか、意外と交流が 少なかった気がします。
お一人で張られたと言うレクタで構成されたリビングは正にHPの通り〜!

 

■kazuさんサイト■

夜の20時前に到着しての設営となったせいか、この時はkazuさんのサイトにしては大人しい感じでしたが、 最終的にはエクステンションルーフをつけての仕様となっておりました。
キャンプの風物詩、”daisuke〜!!”も炸裂しておりました〜 テヘッ

 

■まんちゃんサイト■

あこがれの林間44番サイトの主。
ランステがかっちょいい〜!!
ランステの背後にランブリを設営しておりましたが、ランステに目を奪われっぱなしでした〜!ドキッ

 

■socさんサイト■

ソロ参加らしく、スッキリとしたサイトでした。SPのヘキサが目立ってましたね〜。
オーソで注文してまで 買ったのに、あまりPRしないsocさんの奥ゆかしさに涙しました〜!!

 

■しゅーくんサイト■

目の前が川と言う、親からしても子供達からしても絶好のサイトでした。
ただ、そのためか人通りも多くちょっと気になるかな〜 それを除けば、とても良いサイトですね〜 チョキ

 

さて、日も暮れてきて初日の晩はBBQです〜!!

 

今回は”良質素材”と言う発泡酒です。
味?メーカー?NoNo!色で決めました〜!
テヘッ
そして、前泊のお楽しみ、焚き火トークの始まり始まり〜!!キラキラ

 

まんちゃんサイトの前で焚き火を囲みました。
参加者は、まんちゃん、まんちゃん嫁ちゃん、W太郎の父さん、母さん、ぷーさん、ぷーさんの奥様、さのっち、 socさん、しゅーくん、しゅーくん嫁さん、もちろん私も。 途中、「雪峰道」を持ってくると撮影会が始まりました。 ニコニコ

 

さすがブロガーたち〜!!

ハハハハハハハ!最高〜!!
そんな楽しいひと時に水を刺したのは雨でした。
少し降ったかと思えば、途中から本降りへ。
残念ですが、焚き火トークは途中終了となりました。 ガーン
しかしこの後まんちゃんのランドステーションへお邪魔し、まんちゃんからランドステーションの良さについての プレゼンを受け、正直欲しくなりました。 ドキッ

 

正直SPWを翌日に控え余り眠れず、朝早く目覚めましたが、雨模様。
ん〜よく降るな〜。 
でも、9時前には雨は上がるとの予報で一安心。 ニコッ

 

ホント、いよいよ夢にまで見たスノーピークウェイが始まるんだな〜!!

 

よ〜し、この日のために練りに練ったpopy家プロジェクトの開始であります!!テヘッ

 


つづく


NEXT SEEN




SPW2007in中国 ③「スノーピークウェイ始まる!!」の巻