きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

2009年も折り返し地点

2009年も半分が終わり、恒例の「前半戦を振り返る企画」です。チョキテヘッ
始まりはこの朝焼けからでした、、、。ドキッ  

(1)Dareyame送別Camp
2009/3/14〜3/15 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
DareyameClubのさとちゃんが関東に戻ると言う事で総勢60名が3月の片添に集合しました。 しげパパも炸裂!最後は片添ブルーがさとちゃんを送り出してくれました。  

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

 

(2)夜な夜なキャンプ#3
2009/4/11〜4/12 岩倉温泉オートキャンプ場
桜の季節と言えば夜な夜なの季節です。
今年初の夜な夜なはちょっと桜も終わりの季節になりました。
久しぶりに一人の時間を楽しめました。

campnotane.hatenablog.jp

 

 

(3)夜な夜なキャンプ#4
2009/4/25〜4/26 岩倉温泉オートキャンプ場

又又やって来ました夜な夜なキャンプ、テントの中はまるで秘密基地、好きなことを好きなだけ楽しめる空間です。

深夜早朝の雨風にもしっかりとランブリは耐えてくれました。

 

campnotane.hatenablog.jp

 

 

 

(4)First Camp2009
2009/5/3〜5/5 赤穂海浜公園オートキャンプ場
我が家のFirstCampは憧れだった赤穂に決定!GWの渋滞も奇跡的に遭いませんでしたが、 現地では思いも寄らぬ再会が、、、。
前半唯一のファミキャンはとても思い出深いものとなりました。

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

 

 

後半はこの笑顔との再会が楽しみです〜
SnowPeakWay2009in中国
そして、あのミッションもスタートします、、、