きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウサギの住む島へ

まさに、緊急出動でした。 山陽自動車道をぶっ飛ばし、竹原の忠海港へ! 「大久野島、行こうか」と言う奥様の一言からでした。 そう言えば、去年から行きたがってたな〜 ※ブラウザのJavaをONにしてご覧ください。又携帯電話からでは写真のみの閲覧となります…

ひと段落と思いきや、、、

最近記事の更新が週刊化している私ですが、、、 本日は増刊号で〜 世間様では平日の今日、先週に続き休日となっております私ですが、朝から病院に行く羽目に、、、。 実は我が家の次男君が昨晩から発熱、、、奥様はお仕事、、、私、、、お休み。となると、必…

今年初のSPS広島!

実は2009年初のSPS広島でした。 目的は勿論2009年のカタログと新商品。到着してすぐにその新商品を展示すると言うではないですか、、、。 ちゃっかりヘルプさせて頂きました。 ん〜いつかはSPから出ないかな〜と思っていたその商品は、リビングシートです。 …

「緑」の応援団?

土曜の朝、ピンポーン! 、、、と配達の方が、、、。ん!何か頼んでたっけ? っと敏感に反応してしまう前科××犯の私。 届いたのはこちら。 知る人ぞ知る、ジュニアカープの会員証と帽子、バックです。 第一声、、、「なんでミドリ???」 ↓でもこれ着るとバ…

いざ、関西へ!!

祝、popy家関西初進出〜 今日2月1日はキャンパーにとって熱い熱い戦いが繰り広げられる日です。 そう、ゴールデンウイークの予約受付が開始される日なのです。(該当しないところもありますが、、、) 今年のゴールデンウイークは私に一任され、関西、九州、…