きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ワンアクションちゃぶ台、最大の敵!

クーラーボックスを載せるために購入した・・・・ただそれだけの物だったのですが、 使ってみて意外な活躍を見せてくれているのがユニフレームのクーラーボックススタンドです。ニコニコ

先日の雪遊びではグルメテックや水筒などの置き場として大活躍してくれました。ドキッ
これは序の口〜パンチ

 

一番スタンダードなのは、ユニフレームのキッチンテーブルをセットしての簡易テーブルです。チョキ
「男たちのキャンプ」では、大活躍してくれました。
来月スノーピークから発売予定の「ワンアクションちゃぶ台」にも負けません!テヘッ汗

これはテーブルの下に毛布を入れて挟んで使用しました簡易コタツバージョンです。
流石に大人だと足を入れるに留まりますが、次男君にはピッタリな一人コタツです。ニコニコ 「楽テンキャンプ」で活躍してくれました。

こうなるとファミリー、ソロに限らず益々大活躍してくれそうです。
特にソロキャンで、テント内に置くテーブルとしてはベストサイズではないでしょうか。
もうひとつ欲しいな〜ドキッ

www.naturum.co.jp


スノーピークのワンアクションちゃぶ台、最大のライバル?