きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

KATAZOE祭2007②「ブロガー失格」

蒜山以来のキャンプで、GW以来の片添、ちょっと我を忘れていたのでしょうか?
ブロガーとしてホントうかつだったな〜(汗)
汗
リビングシェル+インナーテントの設営も終わり、みなさんへご挨拶&ネタ探しダッシュに行くことにしました。

早速目に付いたのはケーちゃんの表札です。ビックリ
すばらしいですね〜 プロの技、発想です!ハート

 

挨拶を終えサイトに戻ると、丁度西日晴れが当たってきていましたので、今回のキャンプで試してみたかった「ちょこっとタープ」を使って日よけを作ってみました。

 

ちょこっとタープは横が290cmで、リビングシェルで使うには約10cm程度短めですが、残っていたロープを加工して固定することが出来ました。
色合いもリビングシェルに合っており、”ちょこっと”お気に入りの仕様になりそうです〜
自分で言うのもなんですが、かっちょいい!!ドキッ

 

今回はデビューグッズがたくさんあります。
まずは、我が家の新ツーバーナーユニフレームのUS1800です。

 

ガス缶のセットを奥様が挑戦。
これは女性の方にも安全で、簡単に使えます。ハート
他にも、ユニフレームでは、キッチンテーブル、バーナースタンド、フォールディングガスランタンULX、スキレット(10インチ)、クーラーボックススタンドをスノーピークでは、ガビングスタンドがデビューしました。
あと、片添の薪も忘れず買ってきましたよ〜チョキ

 

片添の日も落ちてきました。

 

赤ニャー(今日から改名)に灯がともると、夕飯支度の合図です。
実は長男君は、この間宿題をがんばっております。 
その時次男君はと言うと・・・。 18:00からは3人でガンダムタイム〜! 
申し訳ありませんが、ブロガースイッチオフの時です。テヘッ

 

晩御飯を食べたときには、アルコール注入度120%で、テント内でちょっと横になったつもりが、 ZZZZZ・・・ 夢の中へ〜ZZZ…
ハッ!ビックリと気づけば、ゴールデンタイムは終わっていました〜ガーン
片添でのゴールデンタイムを逃してしまうとは・・・
しかも寝ちゃって・・・。タラ〜

 

更に食後つぼちゃんサイト(家主不在)で焚き火トーク&レクタの下での宴会が催されました。
その後は場所を変えてshirotakeさんサイトでコヨーテさんやケーちゃん、まんちゃん、まんちゃん嫁ちゃんとの楽しいひと時〜!チョキテヘッ
後に発覚・・・その時の写真が一枚も無い・・・。ガーン
楽しさのあまりブロガーとしての任務を忘れてしまった〜!!
「ブロガー失格」 であります。パンチパンチパンチ
「戦いの中で戦いを忘れた」 と言うランバラル(ファーストガンダム)の名言がありますが、 「popy、ブロガーの中で、ブログを忘れた」 であります。テヘッ
まあ、それだけ楽しかったと言うことで・・・。汗

楽しい時は、午前1時まで続いたとさ・・・・。

 
 
 
To be continued
 
NextSeen

KATAZOE祭2007③「祭りだ!祭りだ〜!」