きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

片添祭りへ向けて・・・と言う名の物欲①

スノーピークの液出しリコールで次期ツーバーナーを探し始め、ユニフレームで決定した我が家。
それに便乗テヘッして購入したのが同じユニフレームのクーラーBOXスタンドです。

 

↑乗っているのは我が家のメインクーラーボックスです。
今まではダイソーで買った折り畳みの椅子を2つ並べてその上にクーラーボックスを置いていたのですが、蓋を開ける度に後ろに倒れそうになり汗、ちゃんとした台が欲しいな〜ドキッ って思っていました。

コールマンも考えましたが、汎用性のありそうなこっちに決めました。
ユニのキッチンテーブルの板が綺麗にセットできそうで、ちょっとしたテーブルになりそうです〜チョキ
10月の片添祭りでのデビューとなりそうですが、これで安心して蓋が開けられます!ニコニコ

 

 

 

10月7日KATAZOEブロガーが集う!!