きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

4代目、大地に立つ!

我が家の4代目のテント、ランドブリーズ3がやって来ました。
早速近所の公園で初張りです〜ダッシュ

しかし風が強い・・・大丈夫汗

 

3月20日、近所にある「みずとりの浜公園」にて、設営の練習、商品チェック、等等・・・ 色々な理由付けをして設営をしてきました。
もちろんそれだけの理由では家族はついて来ませんので、おやつ食事で釣ります。テヘッチョキ

 

 

設営完了〜!ニコニコ
ランブリ6を使っていますので、楽チン楽チン〜チョキ

オークションでの入手ですので、多少の使用感はありますが、良品の部類ではないでしょうか。
細部をチェックしたり、中に入ったりと踊りだす心を抑え切れません〜ドキッ
ちょっとシワは目立ちますが、後でフライをメンテして伸ばせば問題ないでしょうか。 子供達と中に入って寝転がってみましたが、「男たちのキャンプ」でも使えそうです。チョキニコニコ

 

お天気晴れも気持ちよく眠りそうです。ZZZ…

この後撤収中にshirotakeさんのサプライズ訪問がありました。
車で通っていたところ、スノーピークのテントが目に入り、寄って頂いたようです。
まあ、確かにこんな所でテント立ててるのはブロガーくらいでしょうからね〜テヘッ汗
これでソログッズは殆んど揃ったかな〜
さて、カレンダーと睨めっこです。ビックリ