きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

KATAZOE WAY2007番外編「朝食泥棒」

KATAZOE WAY2007のレポの中では割愛しましたが、2日目の朝、我が家の 朝食を盗んだやつがいました。

アップ盗人です!ムカッ
それは突然にやってきました。
うちの奥様が流しで朝食を準備しておりました。 食事
私はまったりと、焚き火をしておりました〜 ドキッ
・・・とそこへ! ビックリ
奥様が他の朝食をシェル内に運ぶために流しを離れた、正にその時黒い物体が舞い降りました。
「ん?あれはウイングガンダム?フリーダム?舞い降りる剣?」
黒い物体は何かを加えて再びテイクオフ〜!!
アップテイクオフの図

 


アップ加えていった何かの図
「あ〜朝食が〜。もう!」 
と奥さま
「あ〜、写真撮ってなかった。もう一回来ないかな〜」 
とブロガー魂燃えるpopy テヘッ

 

その後、ブログ構成上どうしても”カラス舞い降りる”の図が欲しく、インナーテントに隠れて カメラを構えたものの警戒レベルの上がったカラスは舞い降りる事が無かったとさ。