きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

片添祭りへ向けて・・・と言う名の物欲③

調子に乗ってキャンプ道具が増殖中のpopy家。汗
ツーバーナーの便乗購入品続きましては、ユニフレームのスキレット(10インチ)です。チョキ

 

これは7月くらいから猛烈に物欲指数が上昇したアイテムで、奥様に相談したところ「欲しいんなら買えば」とあっさり稟議が通ってしまって逆に自分の中で「待てパー」になっていました。
反論されると、より指数が上昇アップするものの、肯定されちゃうと・・・。ダウン(難しい年頃ですテヘッ

奥様が箱を見て一言 
「Made in Japanて書いてあるじゃん。やっぱり国内産を買わんとね〜」
これで、今度からピザを焼く時にアルミホイルを使うという反エコロジーな行為をしなくて済みます。(笑)
そうそう、デビュー前にシーズニングもしておかねば。
しかし、重たい・・・。タラ〜

 

 

 

10月7日KATAZOEブロガーが集う!!