きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

KATAZOE祭2007④「1位の約束」

片添名物?のビーチサンダル飛ばしが始まりました。
まずは小学生以下のキッズの部からですが、我が家の長男君の目が違います〜
 

練習では13mも記録した長男君ですが、やる気になっているのには理由がありました。
実は始まる前に、

popy:「1位になったらガンプラ買ってやるよ〜」
長男君:「ホント?絶対よー!!」
 ←モチベーションアップ
父と子の契約成立〜テヘッ汗

 

さあ、いよいよ順番がやって来ました。
実はここで現在のトップの記録がさのっちから発表されました。
練習通り13m飛ばせばトップに躍り出ます。チョキ 
がんばれ!!

 
いっけぇ〜〜〜〜!!!

 

おお〜飛んだ!伸びた〜!!もしかして・・・行ったか〜

 

運命の計測〜結果は・・・
あ〜トップに僅かに届かず〜  
暫定2位、残念。ガーン

 

続いて、次男君!
しかし・・・上がりすぎ?アップ

 

女性の部では、我が家のエースストライカーの奥様が登場!
が、しかし・・・タラ〜

 

こうなると、ブログネタは自分で〜!
popy行きま〜す!!ダッシュダッシュダッシュ

 

行け〜〜〜ワンアクションテーブルまで〜!!!グーテヘッ

 

しかし、平々凡々な記録で、popy家のビーサン飛ばしは終わりました。ウワーン

 

他のブロガーさん&ブログサポーターの方々もがんばりました。ニコッ
結果発表は明日の10時です。

 

サイトに戻り、夕飯の準備です。
すると、ポン吉さんが到着されたので、設営のヘルプに向かいました。ダッシュ

 

そこで、ついにポン吉さんとまんちゃん嫁ちゃんがご対面〜 もちろん第一声は、
「ポン吉さんですよね?」
  私は設営途中でしたので、この決定的瞬間の撮影を奥様にお願いしたところ・・・。ブレまくり〜
帰ったら特訓だー!!パンチビックリ

 

さあ、昨日のリベンジにとゴールデンタイム〜です。
・・・が、微妙に遅かったか。汗

 

今夜は、家族で焚き火トークをしました。
片添の話、今後行きたいキャンプ場の話、ブロガーの方々のお話、と昨晩とは又一味違う時間を満喫しました。
奥様と子供達が寝たあとは一人で焚き火をしながらマッタリ。
途中W太郎の母さんとケーちゃんが来てくれました。
短い時間でしたが、楽しかったです。ニコニコ
炎が段々と小さくなり、炭火になりましたが、これも又格別。ドキッ
片添の薪は世界一です。チョキ
予報では明日は雨雨、朝日は期待できませんね〜
みんなで念でも送りましょうかね。
片添の夜が更けていきます。

 
 
 
To be continued
 
 
NextSeen

KATAZOE祭2007⑤「片添の空」