きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

KATAZOE祭2007①「きゃんぷの里」

蒜山以来のキャンプは片添ヶ浜となります。
秋になったら片添と思っていましたが、ホント5ヶ月ぶりで楽しみです。ドキッ

日曜日に開催されますKATAZOE祭に参加するため前日の土曜日から出発です。
昨晩は何度も目が覚め、結局4時に起床しました。テヘッ
天気は文句なしです!!チョキ

 

さあ、出発です。到着して現地で昼食をとろうとお弁当もバッチリです。チョキ
又今回デビューするグッズもあり、搭載できるか心配でしたがこっちもバッチリでした。チョキ
途中「popy家御用達」ピクロスに寄り道〜 そして、目指します。

 

おお〜!やって来たと言うよりも戻ってきた〜!!
って感じ。 大鬼谷が我が家では”きゃんぷの聖地”ですが、片添は”きゃんぷの里”です。 今回は里帰りキャンプです〜ニコニコ

 

キャンプ場入り口ではトレーラー軍団がいました。
むねちゃんグループですね。(写真撮り忘れ汗
管理棟入り口でさのっちが迎えてくれました。
サイト表を頂き、早速初のフリーサイトへチェックイン!!車
到着がお昼と言う事もあり、リビングシェル内で昼食をとろうと設営〜ダッシュ

 

子供達に手伝わせようと・・・いない!
よく見ると勝手にキャッチボールなんか始めちゃって・・・。
手伝え〜!ビックリ
サイトでは「片添エイジ」が迎えてくれました。
しゅーくん所のお子さんが「エイジ!エイジ!」って呼んでいたのですぐに分かりましたが、でも・・・これってメスでは??

奥様特製の「おにぎり弁当」 マジ、サイコーです! 私は、残りの設営のために早速アルコールを注入〜!!チョキテヘッ 白麒麟をチョイスしたのは奥様が、つぼちゃんのブログを見たからだそうです。(笑)

 

連休の後半は雨予報ですが、今日はサイコーの天気です。晴れ
キャンプ仲間もドンドンチェックインしてきて、今からワクワクしてきました〜!ニコニコ

 
 
To be continued
 
NextSeen

KATAZOE祭2007②「ブロガー失格」