きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アーマー⑫フュアハンドランタン

珍しく奥様と物欲指数が一致して購入した一品です。

 

 

これは良いですよ〜

 

他の方のブログを見て物欲指数が上昇した一品です。
独特の雰囲気を持つランタンで、キャンプに一つあるとなんだか良い感じになります。

 

とある土曜日、奥様が「これいくら位するん?」と言う購入への最終決断ともいえる質問が飛び、購入決定。実はこの何分か前にナチュラムでバスケットに入れていたのだ。

実はこれが功を奏したのか?最後の一つだった赤色のフュアハンドランタンを購入する事が出来たのでした。

 

ホント購入後ナチュラムを見てみると「完売しました」と言うメッセージになっていた時にはビックリしました。

昼でも夜でも点灯しているだけでなんだか心が温まります。

実用性は高くは無いかもしれませんが、「雰囲気」を味わうだけでも価値の高いランタンです。

 

これはホント買ってよかった〜