きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アーマー⑪マルチコンテナM

ネタが無い時はこれに限る・・・。

 

 

スノーピークのマルチコンテナMです。

ソリッドステークが増えてきた際に収容する用途で購入しました。

もう一つ上のサイズもあるのですが、SPS広島で実物を持って、ソリッドステーク40まで入る事を確認し「M」サイズに決めました。まあ我が家的にはソリステの50を収容する事は現在無いと思いますので、40まで入れば十分です。

 

現在はソリステに加えハンマーと液出しの缶も入れております。
ちょっと出っ張るんですが、割と蓋に遊びがあり収容できてます。

 

生地もしっかりしており長く使えそうで〜す。