きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アーマー⑬ファイアグリル

昨年の嵐の備北オートビレッジでデビューしましたユニフレームのファイアグリル。
性能と価格のバランス、いわゆるコストパフォーマンスに優れ、使っている方も多いかと思います。

 

 

実は当初の購入理由は「焚き火」ではなく、単なるBBQコンロとしてでした。
一般的なBBQコンロは立って食べるもしくは、近くに椅子を持っていって食べる、と言うスタイルで個人的にはもう少し楽な高さで食べられるコンロが欲しいな〜と物欲指数を上げていた時に目に止まりました。

 

いざ使ってみると使い勝手も良く、結局後付で焚き火の楽しさにも目覚め(種割)、実はユニフレームと言う有名メーカーで、使っている人も多かったと言う、すべて後付で気づき個人的には資産価値を急上昇させたものです。

 

後はマシュマロのアタッチメントが発売されれば・・・。

popyブランドで出しますか(笑)