きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ラスト1個だったの・・・

我が家がポチッとした直後の画面です。

 

 

 

以前からうちの奥様が「欲しい」と言っていたフェアハンドランタンです。

PIYOSUKEパパのブログを見て私も物欲指数が上昇していたところ

 

「ランタン買おうかな〜」

 

と女神の声。(笑)

こうなるとポチッとするのが私の仕事。・・・・ええい!(ポチッ)

 

ふう〜、先日のBFランタンに続き1週間で2個目のランタンゲット。

その直後ナチュラムの商品画面を見てみると「完売」の文字が、もしかして最後の1個だったの〜!あぶね〜(汗)

 

今日は江原啓之さんのチケットといい。フェアハンドランタンといい、限定数があるものをことごとくゲットできたラッキーデーです。