きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

キャンドルの交換

発売してあっと言う間に完売となったスノーピークのキャンドルランタン。

もう既に中のロウソク?がなくなった方もいらっしゃると思います。

我が家も先日の大佐山で燃え尽きちゃいました。

 

早速代わりのものを見つけてきました!(^O^)/

 

先日行ったコーナンで売っていた10個入って100円のキャンドルのサイズがピッタンコでした。

もちろんロウが入っているケースはクリアではないので、ケースから出して純正のケースに押し込みました。(グリグリグリ〜っと)

これで復活です!!

実はこのキャンドルランタンの登場で、フュアハンドランタンの出番が激減した我が家です。

(^_^;)