きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

キャンプの春見つけた!

気温が上がり・・・とか、桜が咲いた・・・とかじゃなく個人的にキャンプの春を 感じたのは折込のチラシでした。


チラシは、ダイキ、コーナンナフコでしたが、各チラシにはアウトドアの商品が枠を広げて掲載されており、「キャンプの春到来」を感じました。
そうなるとぷら〜っとお出かけしたくなる性格で宇品のコーナンへお出かけしました。
昨年のシーズン同様の品揃えが復活しており見ているだけでワクワクしました。
コーナンまで来ると当然スポーツオーソリティへ寄りましたが、こちらもキャンプ用品のスペースが拡張されており、「よしよしキャンプの春到来」をさらに強く感じました。ニコッ ここで出会ってしまったのは・・・。


コールマンでおなじみのスチベルのクーラー君とジャグ君。ドキッ
あなたは一目ぼれってやつを信じますか?テヘッ
ナチュラムのウイッシュリストには入っていたものの、現物との対面は初めて。
春を向かえ物欲指数一気に上昇〜!!アップ
何気に奥様に「いいよね〜、かっこいいよね〜」パンチと牽制球! 牽制無視の奥さま。
私がここで一発ムカッ 「一応年内購入予定だから〜」 反応なしの奥さま・・・。
んー「来月」とかじゃなく、「年内」と言ってしまうあたり、弱気ですね〜ガーン