きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

潜入!片添祭!!④「まるでこれは、、、」

これは世に言う「出航」ではない、、、ZZZ… まるでこれは、、、 

このシーンにめぐり会えたのは奇跡か?
 あっびっくり、、、いえ、Ryomaさんのお陰。テヘッ汗
この方は朝キャンプ場でお会いした時から常に手には缶があった。
私には「最近これがいいんですよ〜ビール 8%」と嬉しそうに話してくれた。
「10%が出たらそれも買うな〜」とも続けた。テヘッ
その後誰かのサイトにいても、フリマの商品の前でも手には缶が、、、ビックリ
そう言う意味ではこの日のこの方は朝から絶好調グー だったに違いない。
片添名物、「便サン飛ばし」でも大物ぶりを見せてくれた。
会場を室内に移動してフラダンスのショーが行われた後、この光景は突然私の目の前に現れた。ビックリビックリビックリ
滞在時間が短かった私がこの光景に出会えたのは正に奇跡と言ってもいい。
そう思うとまるでこれは、、、 
神への祈りにも見えてくる。テヘッ汗
くどいようだが、決して出航ではない。 床には8%の缶はあるが、、、。ビール