きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

片添な訳③サイトの選択

片添な訳、意外と当たり前かと思っていたらそうでなかったのです。

自分の泊まれるサイトが選べる、繁忙期は無理としても、これが意外とうれしい。ニコニコ

 

 

 

実質初めてのキャンプは片添ヶ浜でした。
この時も泊まるサイトを選ぶことが出来ました。
片添は9月、12月、1月、2月とキャンプとしては繁忙期を過ぎた時期に行っているという点もありますが、他のキャンプ場では到着すると既にサイトが決められているのが殆どでした。

 

どこに泊まるのか?
これをある程度選択できるのは個人的にはポイント高いですね。
もちろん、GWや夏休みなどの繁忙期は仕方ありませんが、それ以外の時期にお気に入りのサイトを選択できるのは、うれしいものです。ニコニコ

 

どこのサイトになるのかな〜 ・・・って言う楽しみもありますが、片添ヶ浜の様なロケーションが良いところはやはり選びたいものですね。

 

これも私が片添な訳である一つです。チョキ