きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

潜入!片添祭!!ラスト「当り前の風景」

当たり前のようで、そうじゃない風景、、、ニコッ

潜入!片添祭!!のラストはパワーアップグーする片添の魅力を改めて考えてみたいと思います。
初めて訪れたのは2005年の9月でしたので、今年で4年目となります。 当時の印象は、「海が綺麗」「キャンプ場で電源が使える」「場内が綺麗」と言う事だけでしたが、その後ブログを開始し、片添と言う共通項から色々な方々と知り合う事ができ、片添と言う場所が「出会いの場」「再会の場」となり益々魅力が増していきました。
でもそれはブロガー目線なんですよね。タラ〜 先日撮った一枚の写真が伝えるメッセージ、、、 「さのっち!」と呼びながら集まる子供達の風景です。ニコニコ
「遊ぼう!」と言われているのか、「どこ行くん?」って言われているのか?
片添ではごく当り前の風景ですが、他のキャンプ場では当たり前では無いかもしれません。ドキッ
子供達からもこんなに好かれる管理人がいるキャンプ場、、、
実はそれがここ片添ヶ浜オートキャンプ場の隠れた魅力なのかもしれません。チョキ