きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

潜入!片添祭!!③「女王様の便サンキック!」

競技を前に勝利のVサイン??は昨年の便サン女王様です 

片添祭のイベントと言えば外せないのが「便サン飛ばし」ですね。
便サンとは便所サンダルの略です。ムカッ
毎年ドラマが生まれるこの競技、、、誰が有利とか不利とかは意外と無いのが一つの特徴かもしれません。
昨年便サン女王に輝いたこの方も温泉帰りにちょっくら寄った便サン飛ばし、、、軽い気持ちで一蹴り!ダッシュ
お見事でした。タラ〜
注目は連覇のかかった今年、女王様の蹴る順番は注目のラストでした。サッカー 

べん〜さ〜ん〜 キック!!アップアップ

結果は、、、連覇ならず、、、残念。ガーン
しかし会場の皆さん、、、特にブロガーは楽しむ事が出来ました。 キラキラ
おおちゃんママ、、、
女王の輝きは未だ失っていませんよ〜!
キラキラ
だって、昨年女王に君臨後は便サン飛ばし以上のエピソードがザックザクなんですから、、、汗
こんな楽しい便サン飛ばし、未体験の方は是非来年はチャレンジしてみて下さい。ドキッ