きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

片添な訳⑦SPS広島初のストアキャンプ!

数ある片添な訳の中でも、このストアキャンプは外せません。チョキ

 

 

だって、これが無ければ今のpopy家はどうなっていのものか?(オーバーな)

 

2006年のラストキャンプとなったのが12月にスノーピークストアパワーズ広島主催のストアキャンプでした。
キャンプを始めて初のストアキャンプとなりドキドキでしたが、イベントなどもあり、子供たちも楽しく過ごすことができました。ニコニコ

 

実は2005年に片添には来ておりましたが、キャンプを本格的に始めた2006年には片添に行くと言う選択肢がなく、2007年以降「いつか」と言う程度であったのです。
ところが、このストアキャンプの参加により、片添のすばらしさを思い出し、又改めて知ることも出来現在に至る状況です。

ある意味我が家のキャンプのスタートは実はここだったのかもしれませんね。ニコッ

 

改めて当時の写真を見ると、確かに寅海苔さんいますね〜、つぼちゃんはこの人かな?むねちゃんは、ここにいる人だよな〜  ・・・って今見ると凄いメンバーですね。ビックリちなみにパーソナルクッカーの箱を前面に押し出している子供がうちの次男です。その後方にいるのが私です。(分かるかな〜)

 

我が家のキャンプの原点となった訳ですから、片添なのです。チョキ