きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

潜入!片添祭!!②「Happy Shopping 」

ニコニコ 片添キャンパーが作り出す幸せの連鎖、、、 ニコッ

今年で第3回目となる片添祭ですが、新しいイベント「片添フリーマーケットプレゼントについて個人的検証をしてみたいと思います。
何やら私の一言が切っ掛けになったとの事でしたが、イベントキャンプなどでは珍しくない風景であり、キャンパー同士の交流にもなればと思いあの時さのっちに提案した次第です。
正直な感想は、、、「想像以上」でした。ドキッ
もっと出店されているサイトが少ないと思っていましたが、皆さん色々な物を色々なアイデアで陳列されており、出す側も楽しんでいる感じでした。ニコニコ
家で眠っていた道具が同じ片添ファンのキャンパーへ嫁いで行く、、、とてもステキな事だし幸せな事だと思います。クラッカー
手作りの食べ物系も良かったのではないでしょうか。(ぷーさんのキャラメルは絶品でしたよハート
「片添祭のフリマは絶対行く!」「ぶち面白い!!」
なんて言う事が定番になってくると片添はもっと凄い事になるな〜って一人微笑んでおります。テヘッ汗
来年は私も絶対に出店しますよ〜!!グーグーグー