きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

きゃんぷレポ2007より①【お酒編】

ファイナルの備北レポ作成中ではありますが、ここで今年のキャンプを色々な切り口から 振り返ってみたいと思います。
その第一回目はキャンプの必需品!お酒です〜ドキッ

 

改めて振り返りますと、色々飲んでますね〜テヘッ汗
6月初応募で初参加が叶った時に持っていった「雪峰道」です。
味は、黒霧島と同等!結局、これを私自身飲むことなく関西へ嫁いでいきました。パーニコニコ

 

片添祭では、白麒麟が大人気でしたね〜ハート

基本的に、ビール・発泡酒は流行り物を、焼酎はキャンプの場所やテーマに合わせた物をと言うコンセプトで色々と飲みましたが、どこで飲んだお酒もとっても美味しく頂く事ができました。 ・・・
って、ホントよく飲みました〜テヘッ汗
来年は焼酎以外にも挑戦してみたいな〜と思う2007年の今日この頃です。