きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

狙え、片添ASAHI!

晴れ 片添祭の朝は早起きして絶対見よう〜びっくり グービックリ

昨年の片添祭、朝の風景です。
事前に打ち合わせをしていた訳では無いのですが、海岸に集まったつぼちゃん、ぽるこさん、ニッシー、 ケーちゃん、ギャラさん、あでぃくとさん、、、。
目的は片添ASAHIです。晴れ晴れ
この日は残念ながら拝む事が出来ませんでしたが、今年はチャンスかも、、、。ドキッ
過去10年の山口県の天気を調べてみました。テヘッ汗
11月21日、22日、23日で晴れ晴れ確率が最も高い日は22日で90%、雨が降る雨確率が高いのは23日で20%です。
つまり片添祭の朝が最も晴れる確率が高く、片添ASAHIを拝める可能性が最も高い日なのです。ドキッ
前夜祭で盛上るのも結構ですが、翌朝はちゃんと早起きしてみてはいかがでしょうか。 オッと、ビックリ 最低気温が最も低いのも22日で平均が4度雪ですので、耐寒装備はお忘れなく。靴下
撮った晴れASAHIはフォトコンへ〜ダッシュダッシュダッシュ