きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

潜入!片添祭!!①「片添を感じる」

切っ掛けは我が家の奥様の一言でした、、、ドキッ
「ぷーさんの売っているキャラメルが食べたいね〜」 心は片添に飛んで行っている私には十分な一言でした。テヘッ
年に一度の片添祭も今年で3回目を迎えますが、毎年「再会」「出会い」「誕生」があるこのイベントに僅かな時間でも参加したく周防大島を目指しました。ダッシュ
お目当てのキャラメルをゲットしたら家に帰る予定でしたが、そんな甘い考えは吹き飛ぶほどの再会や出会いが待っていました。ハートハート
いつものDareyameメンバーに加え今年は岡山の「チーム西山」の皆様や島根ブロガーさん、初対面のブロガーさんと凄いメンバーが集まっており、もう血圧が急上昇〜!!アップ
中でもサプライズはこのコヨーテさん家のコヨーテ君。ビックリ汗
コヨーテさんがソロの時は車の助手席はいつもこのコヨーテ君が乗っていると言う正にコヨーテさんの分身的存在。
私にとってこのシーンも実は片添を感じさせる貴重なショットだったりします。ニコッ
訳あって今回はアップでご紹介、、、タラ〜

?に続きます〜