きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

世界に一つだけのキャラメル

キャラメルを買いに来たその場所は、、、ダッシュダッシュ

どうせ食べるなら世界に一つだけのキャラメルをと、、、やって来たのは片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場。ドキッ
この週末は第3回となる片添祭が開催されており、11月の下旬だと言うのに多くのキャンパーで賑わっておりました。
私も懐かしい顔ニコニコや新しい出会いニコッなどあり、キャラメルを買いに来ただけとは言え楽しい時間を過ごす事ができました。
片添に来てテントドームテントも張らず、アルコールビールも注入せずに帰ると言うのはやっぱり辛い事だと分かりました。ガーン
ブロガーとしては満たされましたが、キャンパーとしては物足りない日となりました。 次は絶対泊で行くで〜〜!!ビックリビックリビックリ
PS.雨雲は広島へ持って帰りましたので、明日はきっと朝日が拝めるはずです。