きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

岩倉に「いちニョッキ」

ダッシュ 先週は襲撃される側、、、今週は襲撃する側ダッシュ

昨晩は色々なブロガーさんの襲撃を受けたやすきちさん
結局誰が泊まりで誰が日帰りだったのか分かりませんでしたが、とにかく日曜日に襲撃ダッシュしてみようと思っていました。
到着してみてビックリ!ビックリ汗 やすきちさんのトンガリアップだけで、しかもお休みの所を起こしてしまいました。ガーン
しかし噂通り中は快適ハート、ホント4,5人がお座敷スタイルで集うには丁度イイです。ドキッ 今年のキャンプ界で言えば間違いなくワンポールテントはヒット商品でしょうね。
昨夜の襲撃者の中にもトンガリ君をポチッとする人が居そうですね。プレゼント
やっぱ襲撃するなら昨夜だったかな、、、タラ〜