きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

もういくつ寝ると、、、夜な夜なWAY

夜な夜なWAYはもうすごそこ!!チョキテヘッ

いよいよ明日の夜21時頃スタートとなる第二回夜な夜なWAYです。
心配された降水確率雨も夜になればなるほど下がる予報に一安心です。ニコッ
桜の開花状況は分かりませんが、皆さんの熱気とパワーで一気に満開まで持っていっちゃいましょ!!グーグー
現在ブログコメントにて参加表明頂いている方は、 てるゆきさん、コヨーテさん、ぷーさん、Bauerさん、オカちゃん、ひこさん、karenさん、しげパパファミリーさん、 やすきちさん、まはろさん、BIGDADさん、にっく18さん、きたちゃん、popy ちなみに、調整中&都合がつけば気軽に襲撃下さいね〜は、 ハスさん、らいすさん、だっちさん、しゅーくん、ぽるこさん、ケーちゃん その他の方も都合がつけば是非遊びに来て下さい。ニコニコ
4/2の夜は運転など気をつけてお越し下さい。前回は途中で検問なんかもありましたので、安全運転で。
当日の夜も冷え込みが予想されますので、十分な装備でお越し下さい。
宴会場へストーブなどの提供頂ける方、ご協力をお願いします。

前回のご案内記事はこちら
さあ、JOYとJOYとJOYとHAPPYなピーポー!!ですよ〜パンチ