きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

あと一週間での決断!

第3回目を迎える片添祭まであと一週間となったある日の事でした、、、爆弾 popy家、片添祭の参加を断念、、、ウワーンウワーン
一部お会いした人にはその可能性をお伝えしておりましたが、最終的に昨日奥様との協議の結果今年の片添祭の参加は断念する事になりました。
中学生になった長男君の試験勉強(するか分かりませんが)を優先する事が最大の理由です。
一応、試験週間なんですよね、、、。タラ〜
いつかのブログでも書きましたが、SnowPeakWayよりも楽しみなのがこの片添祭なんですよね、、、ウワーン
南光以来のファミキャンでもありましたし、、、残念でなりません。
あ〜昨夜からテンション急降下中です、、、。ダウン
岩倉のレポも手付かず、、、、。ガーン
やっぱ、、、襲撃ミッションか・な〜ダッシュダッシュダッシュ