きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

夜な夜なキャンプ#6「ラスト岩倉」

もみじ02秋色に染まる岩倉が迎えてくれました〜ハートハートハート

思い立ったら吉日、、、と言う事で今年ラストの岩倉に行ってきました。車
思っていた以上に紅葉もみじ01も綺麗で、初の利用となった第二キャンプ場は独り占め状態、、、ドキッ
夜な夜なで一度食べたかった料理食事も堪能し、焚き火焚き火も堪能し、嬉しい襲撃ダッシュアリ、サプライズビックリもアリと言う事で2009年の夜な夜なを良い形で締めくくる事が出来ました。
春には葉桜も見れたし、強風の夜も過ごしました。 秋には読書に耽り、、、
季節ごとに色々な顔を見せてくれる岩倉、、、来年もヨロシク。パー 

 

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。

車<今回訪れたキャンプ場>
ハート岩倉温泉キャンプ場 〒738-0015広島県廿日市市本町5-1
電話 (0829)31-5656

 

hatsu-navi.jp

  今年最も我が家が利用しているキャンプ場です。なんと行っても魅力は安・近・短ですね〜 区画があるようで無く、空いている時は自由なレイアウトが楽しめます。 この手のキャンプ場ではオート不可と言うのも珍しくありませんが、こちらは乗り入れが可能なんです。 夜な夜なキャンプにも対応可能なんて嬉しい限りです。ハート