きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

作戦行動に、、、入る!(笑)

西暦2009年 7月4日、、、確かに私は東京に居た。

遠くで誰かが呼んでいる気がする、、、
「行かないと」
込み上げてくる衝動に体が動く、、、ダッシュダッシュ
進路は西へ! 

新幹線で西へ向かいもう3時間以上が経過、、、
近づくアノ感覚、、、。    

 

今度は車に乗り換え吸い寄せられるように、、、。       

つ、、、ついにやって来た。ここに間違いない。ムカッ
作戦行動に入る!!ダッシュ
 

 

「オヤジキャンパーの皆様、コンバンワ〜」テヘッ汗

やすきちさんひこさんBauerさんハスさん
温かく迎えてくれてありがとう〜
いや〜東京から駆けつけてよかった〜ウワーン   

 

ひこさんが捕まえてきたホタル、、、
レクタのロープに捕まらせて撮影会開始です!カメラ      

 

ん〜オールドタイプの私にはハードルが高い、、、タラ〜       

 

Bauerさん、、、良い夢を。ZZZ…  

 

今回は襲撃ミッションを無事コンプリートできました。
出来ればテントを張ってご一緒したかったのですが、、、汗
後ろ髪を引かれる思いで帰路につきました。
あ!ホントに引っ張られてる、、、誰?、、、誰だ〜!!
キャーーー!!ビックリ
サイトでの「ホントに聞いたちょっと怖い話」、、、
後でジワジワきました。テヘッタラ〜