きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

片添祭断念記念、、、

片添祭、、、断念記念、、、。 ガーンガーン

我が家の6代目デジカメが先週末にやって来ました。プレゼント
デジイチに悩みましたが、現時点でのベストアンサーがPanasonicのLX3です。
片添祭を想定しての購入でしたが、結果的には断念記念となりました。汗汗
奥様からは「何かデジカメが届いたんじゃけど〜」の一言と、ちょっと冷たい視線。タラ〜 これも良いブログにするための自己投資、自己投資。テヘッ汗
このカメラ、、、きっと私を一段上のステージに運んでくれるはずです。ムカッ
さあ、片添祭に行けないこの思いをこのLX3で発散しますよ〜〜!!グー