きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

本番前の一コマ

君達、、、動くんじゃあないよ〜ビックリ汗汗

今日は佐伯区民文化センターYAMAHA ELECTONE STAGE 2009が開催され我が家の次男君が出場しました。
朝の待ち時間の一コマです。ニコニコ
最近マイブームになっておりますHDR(ハイダイナミックレンジ)ですが、初めて人間撮りにチャレンジしました。
同じ写真を露出を変えて3枚撮るのですが、勿論動きがあるとNGになります。
子供達には、「5秒じっとしておけよ!!」と言ったのですが、、、 やぱり人間撮りは難しいですね〜ガーン
大会前に何やってんでしょうか、、、テヘッ汗 
実は皆様から頂いた応援のコメントを本番前に次男君に見せました。メール
本人はかなり照れていましたが、お陰さまで練習よりもいい出来で終える事が出来ました。

結果は、、、 広島代表になる所までは行きませんでしたが、本番で一番良い演奏が出来たチーム♯♯♭♭(ダブルシャープダブルフラット)のみんな、お疲れ様でした。ニコニコ