きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

熱闘運動会2009

絶対に負けられない戦いが、、、、ある?テヘッ

今年も小学校の運動会の季節がやって来ました。
2学期制導入後、この時期の開催になって3年目、秋よりも気候も良くて見る側からすると良かったりするんだな〜ニコニコ
さて、運動会と言えば徒競走ダッシュ、徒競走ダッシュといえば次男君。
幼稚園の年中から昨年まで5連勝となっていますが、今年は、、、?タラ〜
あんなに緊張した次男君、、、初めて見ました。


 

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当運動会レポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。