きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

マジでヤバイ、、、この物欲は

HDRは何を撮っても楽しいな〜ハートハートハート

 

カメラと三脚を持ち出し夜の近所を徘徊、、、ダッシュ
はた目に見ると変な男に見えるかも。テヘッ汗
毎日仕事の行き帰りに歩いている道も違って見えます。ドキッ
夜の白い建物は面白いですね。
ますますハイダイナミックレンジの虜に、、、ハートハート
こんな事をして遊んでいるので最近デジイチ欲しい〜!」と言う発作が軽減。
嬉しいような悲しいような、、、タラ〜
なんて思っていたら新しい物欲が、、、ビックリビックリ

 

実はコレダウン

以前よりロックオンしかけていたPanasonic LUMIX LX3です。
ファームウエアのバージョンアップによりハイダイナミックモードが追加され手軽にハイダイナミックな写真が撮ることが出来るようになりました。
他にもアスペクト比1:1、露出補正が3EV(+、-)まで変更出来るなどの機能が追加されており今の私にはとても危険、、、
魅力的な機種になっちゃいました。
これは、、、マジで、、、やばいっす汗汗汗