きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

カメラを持った二人の小学生に注意を

先日、子供達用にデジカメを購入しましたが、以降二人でカメラの奪い合いをしながらバンバン撮ってます。
「オイ!こんなの何時撮ったんだよ〜!!」
なんて言う私のスクープショットも・・・。汗
ブロガーとしての才能を感じます・・・。ガーン
以下は、彼らが撮った写真です。

 

まず、ビールのショット!全く、私のブログをよく見てやがる・・・。テヘッ 
そして、寝ている次男のアップに、お友達と一緒に見に行った広電の写真。

 

電車の車内で自分ショットを撮る長男君。
同行したお友達の勧めで買ったのは、1日乗り放題のプリカ。
花のアップ・・・微妙にピントが合っていない。
イワタニのツーバーナーは、スポーツオーソリティにて。

オーソリティ店内にて私のアップ!しかしピントが・・・。
恐らく次男が撮ったと思われる亀のパン! そして、車の中でのお互い撮りあいこ〜!キラキラ
子供にカメラを持たせると面白いですね〜!
こんなものや、あんなものまで撮ってます。汗
要注意です〜!!怒

正直ブログでご紹介できない写真もありました〜 恐るべし!!ビックリ
片添祭りでは、カメラを首からぶら下げた二人組みの小学生がウロウロしていると思いますが、 皆様お気をつけください。テヘッ