きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

YAMAHA ELECTONE STAGE 2009

昨日はリハーサル、、、 そして今日は本番です!

お兄ちゃんがやってるんで、弟もやる!
我が家の次男君もそんな流れで始めたヤマハ音楽教室でしたが、気がつけば長男君以上のキャリアになっており、歌って踊って、、、なんて事もいつの間にやら卒業し、仲間とのアンサンブルが出来るところまでやって来ました。ニコッ
そして今日は佐伯区民文化センター「YAMAHA ELECTONE STAGE2009」が行われます。
今までは日頃の成果を発表する場としてコンサートを何度か見てきましたが、今回は「評価」されます。
勝ち上がって、、、グーとまでは思いませんが練習の成果を仲間達とのアンサンブルで発揮できればそれで十分です。チョキ

家での練習では速いテンポの曲に今ひとつ遅れる次男君、、、ガーン
本番に強いところを見せてくれるかな、、、。タラ〜