きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

あの感動を再び!

スノーピークウエイ2008in中国の参加受付が5月23日から開始されます。
昨年は初応募で初当選しましたが、今年も・・・お願い〜ドキッ

年々競争率が高くなっている感がありますが、一度行ってしまうと又行きたくなるイベントです。
昨年は前泊し、片添メンバーとの前夜祭は楽しかったな〜テヘッ
この時初めてお会いしたのが、しゅーくんファミリー、まんちゃんファミリー、さとちゃん、 ポン吉さんファミリー、太郎の父さん、母さん、むねちゃん、関西から遠征のどんちゃんでしたね。
新たな出会いにワクワクしながら、まずは当選できるよう新潟に向けて念を送りますよ〜ビックリパー
ちなみに、昨年のレポはこちらニコッ

campnotane.hatenablog.jp

 

スノーピークウエイ2008 in中国の申し込みはこちらニコニコ

 

今年も行けます様に〜!!ハート