きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

2008年前半を振り返ってみよー!

2008年も半分が過ぎ、前半戦のキャンプを振り返ってみる・・・と言うネタです。テヘッ
1月から3月までは色々と会った我が家ですが4月以降盛り返し、 実は昨年の前半よりもキャンプに行ってたりしてます。チョキ
やっぱソロ覚醒が大きいな〜ハート 

あしあと1.夜な夜なキャンプ#1@岩倉 2008年初出動となったのは以外にも初の試みとなった「夜な夜なキャンプ」でした。
金曜日の夜仕事から帰ってそのまま出動!暗闇の中での設営も初経験。
一人楽しい夜を過ごしました。
満開の桜がサイコーでした〜ドキッ

キャンプレポート 夜な夜なキャンプ#1「桜の木下で」

 

 

あしあと2.夜な夜なキャンプ#2@岩倉 前回の夜な夜なですっかり癖になってしまったソロキャンプ。 ソロだと人の写真が無いため、思わずセルフタイマーで自分撮り!テヘッ オカちゃんとの出会いもありました〜! キャンプレポート 夜な夜なキャンプ#2「岩倉再発見」

 

 

 

 

あしあと3.だる〜んキャンプ@片添 ソロキャンパーとしての新境地を切り開くのに決め手となったキャンプ!テヘッ 有給を使って初の片添ソロ、朝日も見れてサイコーでした〜!!ドキッ キャンプレポート だる〜んキャンプ#1「そうだ!片添に行こう!」 だる〜んキャンプ#2「サイコーの楽園」

 

 

 

あしあと4.FirstCamp2008@西山高原 GW予定を立てていなかったのですが、急遽出動決定となったのが西山高原。 今年絶対行きたかったキャンプ場が、我が家の2008年FirstCampとなりました。 空サイコー!景色サイコー!ジャグジーサイコー!管理人さんもサイコー!チョキ キャンプレポート FirstCamp2008#1「天空に立つ」 FirstCamp2008#2「大人も子供も」FirstCamp2008#3「西山高原の朝」

 

 

あしあと5.SPSキャンプinKATAZOE@片添 1年5ヶ月振りにスノーピークストアのキャンプに参加してきました。参加51組、辺りはSP色に染まり、SPWを思わせる雰囲気が漂いました。片添ブロガーさん達もサポートで大活躍!やっぱり自分達が関わるストキャンはいいな〜ニコッ 大成功ではなかったでしょうか。 キャンプレポート SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」 SPSキャンプinKATAZOE#2「盛上る片添」 SPSキャンプinKATAZOE#3「みんな仲良し」

 

あしあと6.雪峰道二千八中国@大鬼谷 ラッキーな事に2年連続で参加が決まったSPWですが、当日は生憎の雨。 皆さんの念とケーちゃんパワーでイベントは何とか実施できました。 雨に泣かされましたが、紙飛行機大会やオリジナルTシャツなど楽しい思い出が上回ったキャンプでした。 キャンプレポート 雪峰道二千八中国第壱話「沈黙」 雪峰道二千八中国第弐話「燃える雨中」 雪峰道二千八中国第終話「大鬼谷の中心でオー!と叫ぶ者」