きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

さとちゃん、お元気で〜!

2009年もキャンプはソロスタートです!ダッシュダッシュ

今週末はブロガーさとちゃんの送別キャンプがいつものところで開催されました。
3月とは言え冷え込む中50人以上の方が参加され改めてさとちゃんの人柄がうかがえました。ニコニコ
さとちゃんとは2007年のスノーピークウエイ中国でご挨拶をさせて頂いてから忘年会にキャンプにと ご一緒させて頂きました。ウワーン
さとちゃん、お元気で〜!又遊びましょう!!パーテヘッ
ちなみに私、、、昨晩飲み過ぎで二日酔い気味です、、、。ガーン
とりあえず今日は休肝日にします。