きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アーマー■15■ランドブリーズ6!

我が家がキャンプを始めて2代目のテントです。
実は未だにこれに泊まった事がないんです・・・。ガーン


スノーピークの点とは全体的に「低い」印象があり、そのせいかなんとなく「狭い」気がして、 実際買うならランドブリーズ5か6かな〜っと思っておりました。テヘッ
もともとはリビングシェルだけを購入する予定でしたが、色々とありまして、トンネルとセット で購入しました。
その色々のせいか、その後の初設営でも色々とありまして現在に至って おります。
設営した印象は、ポールが「細い」と言うのが第一印象で、こんなに細くて大丈夫なのだろうか? 中は広く、現在の家族構成ではゆったりとしております。ニコッ
外観も気に入っており、超かっちょいい〜 ドキッのですが、なんとなく「にやけたワニ」に見えるのは 私だけでしょうか・・・。
恐らく初のお泊りは4月の四国遠征になると思います。
本当に待たせたね、ランブリ君。 ニコニコ