きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

スノーピークへの不満

現在寝る間も惜しんで予習してまーす!

フムフム、ここがあーなって、こーなって、フムフム

 

 

前回の片添でリビングシェル、ランドブリーズを初設営した時も感じたのですが、オプション的な商品の説明が分かりにくい&少ない。

特にL/Bトンネルはよく分かりませんでした。いまだに何が正解なのか分かりません。
ストアキャンプのイベントでもあれば「わかんな〜い」(キモ)でスタッフに方々に聞けるのですが、説明書だけでは分かりづらいです。
しかも白黒。

 

今インナーテントの説明を読んでいますが、比較的簡単なのでイメージしやすいからか分かりにくさは感じませんが、それでも天下のスノーピークですから、もう少し何とかなりませんかね・・・。

イメージトレーニングにも限界がありまーす。