きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ファイナルを終えて・・・。

キャンセルか?決行か?
色々とありましたファイナルキャンプですが、無事終えることが出来ました。ニコッ

 

2007年のファイナルは庄原にあります備北オートビレッジに行ってきました。
イルミネーション有り、新しい出会い有り、そしてファイナルに相応しいラストシーン有り・・・。ドキッ
新規投入のストーブも存分に威力を発揮できるくらいの寒さでしたが、締めくくりとしては満足できる内容でした。チョキ

ご一緒できた皆様、ありがとう御座いました。
来年もよろしくお願い致します。

 

レポは・・・・年内にはやります!テヘッ汗