きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

想像以上にメタボ進行中〜!

今日は蒜山から帰って子供達と約束していましたバッティングセンターに行ってきました。車

とは言っても、純粋なバッティングセンターも少なくなり、商工センターにある「打劇王」です。

以前来た時は、結構人が多かったのですが今日はちょっと少なめ。
私がまず先頭バッターで打ちました。(写真はありませんウワーン

まあ、余裕で打てるであろう100キロで・・・。
ところが、バットに当たらない、当たらない、何で〜!!汗
次に子供達や奥様も。
次男君が意外とミートがうまい〜!

 

丁度お昼となり、マクドナルドへ〜ダッシュ
今日からハッピーセットのオマケが変わるらしく、それが理由らしい。タラ〜

 

私はメガたまごを・・・。食事 実はプラスで、マックポークも食べました・・・
これが、結構苦しい〜汗

 

しかし、100キロが打てないとは・・・ショック。ガーン
想像以上にメタボ進行中〜・・・かな?テヘッ